· 

PTAバレーボール大会

 6月10日(土)、八街市スポーツプラザにおいて4年ぶりにPTAバレーボール大会が開催されました。八街東小・八街中合同チームは第1試合で、八街南中学校区合同チームと対戦しました。

 第1セットををとられてしまい、奮起した2セット目、攻守がかみ合い見事に取り返してセットカウント1対1。迎えた第3セットも大接戦で観客の声援も最高潮。最後まで勝負の行方が分からない状態でしたが惜しくも敗れてしまいました。悔し涙を流すお母さんも…。ただ、応援していたサイドからすると、手に汗握る白熱した好勝負を見せていただくことができて、とても応援しがいがありました。優勝は八街中央中学校チームとのこと。来年こそは勝利を目指して、また頑張ってほしいと思います!

 選手の皆様はもちろんのこと、PTAバレーに関わってくださったお母様方、PTA役員の方々、たいへんお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

 来週の18日(日)は、PTAソフトボール大会。今度はお父様方の活躍を期待しています。